低予算雑記

2011-02-16[雑記・ニュース]

110216

去年の暮にオープンしたとらのあな京都店に初めて行ってみました。
今までのメイト、メロン、ゲマズが固まってる所からチョット下がった所で、微妙に距離があるのが悩ましいw
しかし店内は他のどの店舗よりも広くて品揃えもよさげなのでこれから贔屓にしてもいいかも。
特に同人誌は今までくっそ狭いメロンしか無かったのでかなりありがたいですね。
そのメロンも移転して面積三倍になるみたいだけど、アレの三倍程度じゃああんまり期待できないし・・

一応ポイントカード作ったけど、景品交換だけでポイント値引きないのかよ!
だったらクレカ使ってキャッシュバック利用したほうが・・


コミックナタリー - 赤松健「魔法先生ネギま!」劇場アニメは今夏公開ネギま!部屋さん経由)
早売りバレでチラッチラ出てたけどようやく発売日に。
楽しみすなぁ。

Twitter / @赤松健: ウチがやりたいのは、「絶版漫画原稿と同時に背景データ ...
将来もし実現するときはmqo形式でも公開していただけるとありがたいんですがw

海賊戦隊ゴーカイジャーに歴代スーパー戦隊集結しまくりでワロタ : 2のまとめR
やばい1話見逃した。

『魔法少女まどか☆マギカ』は社会現象アニメになれるだろうか?|やらおん!
>>394
>ほんと社会現象とかどうでもいい
>とにかく早くこのアニメの次回が見たい。ただそれだけ

これに同意かなw

ちょっと四条大橋行ってチョコもらってくるwww ニコニコVIP2ch
くっそ噴いたwww
その日雪積もってたのにw

もみあげチャ~シュ~ : 田村ゆかりがツイッターでキレる - ライブドアブログ
これは>>83に同意。

なぜゲーム業界はアニメ業界に敗れ去ったのか|やらおん!
ゲームよりアニメの方がやばい印象。
アニメ業界には任天堂がいないからね。
強いて言うならジブリがそうだけど、作品の絶対数が少ないし、深夜アニメを含めた業界全体のことなんか考えてはいないと思う。

【宇宙】太陽系に巨大な惑星(9個目)を発見!? 大きさは木星の4倍、超・遠距離軌道のため今まで気付かず?|Hyper News 2ch
太陽系内の事もまだまだ謎は多いのね。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ