低予算雑記

2011-02-18[雑記・ニュース]

110218

あさってのけいおんライブに備えて、アニメ2期の見返しを1週間かけて完了。
引き続き曲の予習と、未読だった原作の読み進めを進めておりますw
うっはー、楽しみだ。

Togetter - 「ボカロPと動画師の関係の問題」FANTA-Gさん経由)
ううむ、とろんず氏の意見の方が正しいと思うかなぁ。
「能力や立場のある人は、当人の意思とは関係なく、それを正しく行使する責務が発生する」という考え方。
でも万一自分が三重の人と同じ立場になっても好き勝手やってたいと思うw

後悔しない、ハンドル名のつけ方 - ココロ社 ♪ほのぼの四次元ブログ♪まなめはうすさん経由)
こむにちは。低予算ブログの「よーかん」でございます。
あんまり意識してないけど1~9だいたい当てはまってますw
サイト始めてから10年近く同じHNだし、サイトもブログもSNSもニコ動もtwitterも同じ名前にして紐付してるし、誰でも読めるし、オフ会以外リアルでは使ってないし、そう奇抜でもないと思うし、日本語だし、検索したら2~3人同じ名前の人がいたけど当時の高橋留美子ファンサイト界隈では同じ名前の人はいなかったし、バカっぽい感じが自分に合っていると思うし、この名前からコンセプトなんてわかんないですよね。

スフィア以上の声優ユニットを考えようぜ!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
声優ユニットといえばDoCoが最初に出てきます。
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ