低予算雑記

2011-03-14[低予算動画|ネギま!MMD]

フィギュメイト風ローポリ武道四天王でエージェント夜を往く



とかちネタは華麗にスルー。
もうちょっとネタに走ろうかとも思いましたが、現時点でのこのシリーズはとりあえず3-A31人全員の完成が一義ですので、動画の完成度はあんまりこだわっていなかったりします。
だってクラスメイトがどんどん増えていくのが楽しいんですもの!
早く動画UPして早く次のキャラ作りたいんですもの!

さて低クオリティのいいわけはこの辺にして、武道四天王でございます。
ローアングルが多いからパンチラがすごいですなw

引き続き髪に物理演算を試しています。
特に龍宮は初のロングヘア物理なので動きが気になる気になる。
ボーン一本だけど、ローポリならこれで十分ではないかと。

逆に楓のしっぽはボーン6本使っています。
前に回り込むときに要るんじゃないかと入れましたが、なかなか上手く機能してくれてるようです。

古菲は前回の風香とほぼ同じ感じですが、可動範囲をかなり限定しています。

はじめはこの曲、真名ソロ(歌はもちろん真)で考えていたのですが、先にバカレンジャー用に楓と古菲を作っていたので、せっかくだから武道四天王で揃えてみました。
という訳でステージもモーションも決まっていたバカレンジャー動画は一旦お蔵入り。
一応蔵出し予定ありですが。

曲は4人ユニゾンにしました。
イメージとしては、真名=真、楓=貴音、古菲=伊織、刹那=響、となっております。
最初、刹那には千早かなぁと思いましたが、手抜き的事情でこのメンバーに。
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの




好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ