低予算雑記

2008-06-28[サイトについて]

楽天時代の過去の栄光

FC2に引っ越したのを機に、楽天ブログ時代にニュースサイトで紹介されたりしてヒット数の多かった記事)を振り返ってみます。
意味は特にありません。備忘です。あと、少しの自慢にもならない自慢(笑)

2006/2/15 相坂さよがインスパイヤされました
ゴルゴ31さん等にリンクされる。初にして未だ更新していない12000hit/day越え。
ところでコレ↓に気づいた人はいたのか?


2006/10/10 ネギPon!?
にゅーあきばどっとこむ等にリンクされる。

2008/4/1 エイプリルフール
VNIちゆ12歳さん等にリンクされる。

2008/5/9 楽天ブロガー4コマ
ライブドアニュース等にリンクされる。言葉狩りの件はFC2移転の直接要因。

普段はヒット数気にしていないながらも、増えればやっぱり嬉しいものでありました。
どれも、黒猫さんとか楊さんとかやくろさんとかのネギま系ニュースサイトから拾われていったもので、毎度おせわになっていますが改めてありがとうございます。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ