低予算雑記

2011-04-04[雑記・ニュース]

110404

どうも、最近順調に痛い人になっていっている低予算ブログのよーかんでございます。
ここぐらいでは多少の暴言は許してくだちいな・・

(17) Jコミを応援してくれるフェロー(仲間)を20名募集! - (株)Jコミの中の人
ほほーう。
一瞬2chのキャップやWikipediaのビューロクラットを連想しましたが、書かれているようにまだまだ「公認ファン」レベルですね。まさに賑やかし要員。
でもその活動で信頼されるようになったら将来的に一部管理者権限が貰えたりするみたいだし、面白そうかも。

オタクになった経緯を三行書いてけ : デジタルニューススレッド
中一でPC(ネット)
高二でらんま(萌え漫画)
学生1年でドッコイダー(深夜アニメ)

まさか同じ声優だとは思わなかったキャラ - ブラブラブラウジング
しょくぱんまんと管理人さん。
なんか前も似たようなまとめ貼って全く同じコメントをしたような気がするけど・・
あ、これか。

VIPPERな俺 : 正直デスクトップPCよりノートの方が便利だよな
今はMMDとか動画編集とかエンコードとかやってるのでミニタワー以上のデスクトップ一択ですね。

石原「東北の為に花見自粛だよ!」 東北の民「お願いしますからお花見してください(´;ω;`)」 - (´A`)<咳をしてもゆとり
赤松先生のtwitterでも話題出てましたね。

バカや悪人や感情論者にも公平に発言権があるのが民主主義の長所だけど、それが欠点でもあるんだよなぁ・・
さりとて今更独裁制や貴族制に戻すなんてありえないし・・
だれかもっとベターな政体を発明してくれないかしら。

選挙権の免許制を提唱してみる - 努力が報われる社会へ
これもパッと思いつくだけでいくつか短所ありますが。

三宅久之先生曰く、「選挙で選ばれた政治家が三流なのは国民が三流だからだ」。
政治を真剣に考えて政治家を選ぶのは、貴族から主権を奪った民衆の義務だと思うのですがねー。

暇つぶしにかわいい女の子の着せ替えゲームしようぜ : 妹はVIPPER
ふむ・・



コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ