低予算雑記

2011-04-09[Jコミ]

Jコミフェロー

こむにちわ。Jコミ第一期「Assistant Fellow」のよーかんでございます。え?

なんかJコミで募集してたJコミフェローに軽い気持ちで応募してみたら選ばれてしまった件。
どういうことなの・・
自己PR3行だったのに・・

まあ、選ばれたからには少しでも貢献できるように出来る範囲で応援していこうと思います。
賑やかし係として。

とりあえずこれまでのこのブログのJコミ関連記事をカテゴリ「Jコミ」としてまとめました。
他にもこっちのカテでも何度か言及してるけど、記事内の他の話題との分離が面倒なのでこちらはこのままで。
あ、検索したらちょっとは追えそう。

ではでは、どうぞよしなに。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(04/09)

【私信含む】「低予算ブログ」さん「Jコミフェロー」 低予算ブログ  Jコミフェロー おー!よーかんさんJコミフェローおめでとうございます(^^) よーかんさん選ばれると思ってたんだよなぁw Jコ...
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの




好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ