低予算雑記

2011-04-15[雑記・ニュース]

110415

和泉彼方の萌え尽き日記(別館):休載期間中を、ネギま!ファンで盛り上げませんか?
ぜひ盛り上げたいですね!
さて何ができるだろうか・・

【2次元】けいおん!のあずにゃん×ムギの画像ください! カナ速かーずSPさん経由)
俺得。

科学は信仰なの? 理解できない人にとって宗教と何が違うの?
科学の定義と宗教の定義が先ず要りますね・・

まとめたニュース:ついに関西に首都機能移転。兵庫県伊丹市に副首都の建設へ
関西広域連合で副都機能を分散するのはどうだろう。
宮内庁と文化庁は京都でよろしくw

スマイリーキクチ、ネット中傷被害を受けた10年間を振り返る「突然、僕は殺人犯にされた」 - ブラブラブラウジング
>>96
ああ、懐かしいな半年ROMれ
最近すっかり見なくなった定型句だけど、これはネタじゃなく新参はガチでやった方がいい。
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ