低予算雑記

2011-04-18[雑記・ニュース]

110418_2

2011年春アニメ 1話全部放映したけどどれが一番よかった?|やらおん!
だいたいリンク先で挙がってるのと同じような感じだけど、チェックしたやつの中では、
 シュタゲ・いろは・タイバニ・カイジが面白い。
 次点でアザゼルさん・DOGDAYS・日常・30歳の保健体育。
 微妙なのがAチャンネル・そふてに・変ゼミ。
あの花は1話未見。本日深夜が関テレ初回なので。

藤子F不二雄「今の漫画界は山のようなクズ作品を許容する懐の広さがあるから、その中から傑作も生まれてくる」 - 本読みのスキャット!ゴルゴ31さん経由)
多様性こそ至高。

なんでけいおんって流行ったんだろう? : デジタルニューススレッド
・制作ポリシー(画面の絵づくり重視)
・制作技術(キャラデザとか演出とか)
・ブランド力(ハルヒとからきすたの実績)
といった京アニの実力でしょうね。

BTOパソコン.jp版「自作パソコン検定10問」 - BTOパソコン.jp
7点でした。
自作はしたことないけど、去年の買い替えでBTO含め色々調べたので大雑把にはわかるようになりました。
コネクタ類はSATAくらいしかわかりませんねぇ。

日本「安全だから東京湾で世界トライアスロン決行する。参加が最高の支援」 外国「・・・辞退するわ」
>>354
「国家に真の友人はいない」し、「情けは人の為ならず」という言葉もあって。
でもギブアンドテイクだけで終わらない感謝の気持ちがあるのも事実で。
復興が成った暁には恩に報いなきゃいけないね。
どれだけ先になるかわかったもんじゃないけど・・

なんというネット上級者…
情報リテラシーが高いっていうのはこういうことなのよな。>>608上手いなぁ。

ねたたま : ★2010年度TVゲーム天使ランキング - ライブドアブログ
ただでさえ天使のうんたらくんたら。
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ