低予算雑記

2011-04-21[雑記・ニュース]

にっぽん!にっぽん!

世界で最も人気がある国、ニッポン しかし、日本人が一番この国の良さを分かっていない JBpress(日本ビジネスプレス)ねたたまさん経由)
ホント教育は大事。
思い返してみると、私は小中高と良い先生に当たってたんだなぁと思います。
高校の現社で左な教師に当たりましたが、別の社会科科目(倫理と地理)が凄いバランスとれた先生だったので自虐史観に陥ることはありませんでした。
あと高校の図書室の漫画コーナーに手塚治虫とかと並んで小林よしのりのアレがあったので、その影響もありーのw

世界的に有名なメガロポリスの中心に神聖不可侵の巨大な森がある:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
このコピペ好きw
中二心が刺激されるw

ひとつだけテラ一本線wwwベア速 日本SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!ってなるコピペくれより)
日本は王朝が皇室しかなくて、有史以来ずっと続いているから一本線な訳ですな。
一つしか無いから「ササン朝」とか「清朝」とかの王朝名もついてないという。

神武帝からの万世一系は、考古学的に見たら最初の十何代は実在が怪しいし、途中で血族が途切れて王朝が変わったっていう説もあるんだけど・・
万世一系とされていることが凄いのよな。

ところで「世界最強の格闘技SUMOU」ネタで「世界最長の王家KOUSHITSU」ってネタを思いついたんだけど誰か作ってくださいw
同じパロディのこれ、あんまり上手くない気がするんだよねw

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ