低予算雑記

2011-05-09[雑記・ニュース]

110509

大手サイトの管理人を集めて、少年漫画を熱く語り合ってみた
ネギまェ・・・・

【ニコ生徹底評論から】『日常』は評論家達にこう思われているのか|やらおん!
私の中で日常、DOGDAYSと同じくらいの位置になってますw
飯食いながら横目で見れるBGMアニメ。

【六年前より再掲】ブログを充実させるためには「反論」も必要コンビネーションバラエティさん経由)
ウチみたいな泡沫ブログには反論すら来ない罠。

常識的に考えた : 【東日本大震災】「大津波なんて来るはずない」 警報にも逃げるどころか逆に海岸見物へ…「油断」で被害拡大 - ライブドアブログ
日本人はいつから自然を畏れなくなったのか・・

watch@2チャンネル : 脱出した外国人は裏切り者なのか 「あり得ない」のは日本人か外国人か
単に文化や価値観の相違では・・どっちかがあり得ないとかではなくて。
外国人と仕事するなら、当然それくらい考えてるよね?
違いを認めた上で、どうすればお互いにベターかを考えなくちゃ。
>>179
>必死に働いても経済成長しない非効率的な国 ニッポン

ああ、これはあるw
どうしようもない奴はホントどうしようもないからな。俺とか。
>>527
>早く洗脳解けよ、いくらでも辞めていい

そうは言うがな、大佐w

NHK大河「江」を不振にした上野樹里の収録見学 : ニュー投
>芸能界では先輩の演技を後輩の役者が見学するのは失礼にあたり、タブーとされている。
これはアホな慣習だと思ったけど、
>休憩時になると、本人 に意見までする。『自分だったらこう演じる』と。
これはないw
そういうのはハラの中に溜め込んで自分の糧としときなさい。
大成してから過去話として披露したらいいネタになるというのに、駆け出しで言っちゃうのは空気読めてないよね。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

好きな今期アニメ



最近買ったもの






好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ