低予算雑記

2011-05-18[ネギま!|原作]

34巻限定版

アーニアニアニアニメイトで購入。
コミッツとかいう食玩ポスターも買ったらしおりが付くってんで買ってみたけど、思いの外チープでがっかりしていたり。アニメイトコノヤロウ・・
ハヤテの限定版も同時に購入。

・表紙カバー下
>Q.ネギまのアニメって、この映画で終わりなんですか?
>A.一応そのつもりです。

32巻の同じところでも同じ問答してましたよね。繰り返しますなぁw
これはアレですか。プリフェスの時に(ドラマ化を前に)声優陣が一旦卒業で最後のライブになるのがわかってたのにまともに「ファイナル」という告知がなくてファンが不完全燃焼になってしまった事を踏まえてですかね?

●映画化記念コラボクリアカード
これは面白そう、と思ったけど・・
なんか二冊揃える意味があんまり無いような気が。
どっちかだけでも両方の絵柄が揃うし。

キャラの衣装の交換はベタながらも良いネタだけど、キャラの配置がよくわからないというか、ネギとハヤテは逆で良かったんじゃないかと。

あと、せっかく両方買ってもどっちかのカードホルダーにしか揃えられないってのがねぇ。
どうせならネギま限定版にネギまのカードを2種、ハヤテ限定版にハヤテのカードを2種入れて、両方買ったらコラボカードセットが2セット完成する・・にしたら面白かったのに。
コストは上がるけど。


●コレクションBOX付き限定前売りチケット申込用紙
光の速さで申し込みます。


●DVD付き完全限定コミックス 35巻・36巻 告知
なんだと・・
36巻の劇場版メイキングはともかく・・
35巻の1期からの軌跡をりなさんカンダさんのトークで振り返るってのは・・
これは楽しみにせずにいられない・・


●マジカルトリプルDJCD
これはスゴイ・・
このCDは琴線にがしがし響く。ええわぁ・・・・

■ヒミツの放課後
ネギぼな~むv
オープニングのトークの裏で流れてるハピマテがジンワリ来る・・

◆映画だよ全員集合
キャストのボイスメッセージ。
トップバッターが白鳥さん@さよちゃんだったのでひとりでニヤニヤ。

生徒全員出演!いえーい!、

「出席番号5番 和泉亜子!」
山川さんのこのセリフを聞くと大麻帆良祭で言えなかったのを思い出すな・・(意地悪)

あずみんの地声が雪歩にしか聞こえないw

石毛さんと井上さん同時収録かよw
さすがw

木村笹川小林松岡の組み合わせはなんだろう。
事務所つながりか何か?

椎名桜子=小見川千明
まぁ、フライング情報で見てたけれども。
マカとホビロンのイメージしか無かったから地声が可愛すぎて吹いたwww
え?」って感じでしたw
これは想像できんぞ・・

だれもかれも楽しそうで素晴らしい!
あと全体的にトークが小慣れてて良いです。
最初のキャラソン(声のクラスメートシリーズ)に入ってたトークと比べてテンションも全然違うしw
声のイメージ変わってる人もいるけど、現時点での演技を楽しみにしています!

ああ、もうなんか、一旦解散したチームの再招集って感じで燃える展開だなぁw


■ネギまほラジお
ネギまっしゃい!
オープニングのトークの裏で流れてる恋せよオトメがジンワリ来る・・

それなんてラブひな?>明日菜のウエディングドレス

◆ハッピーマテリアイドルリターン
これからもずっと藍ぽんでwww
舞台挨拶の日程は日曜日にお願いしますwww

◆輝く40代の君へ
そのネタはいいのかw

藍ぽんさんwww

伊右衛●ちょうだい!


■ネギジオSP
オープニングのトークの裏で流れてるLOVEドライブが・・ああ、これですらジンワリ来る・・

◆ネギま・ハヤテ レッドカーペット

31人の舞台挨拶はちょっと見てみたいw

コラボでイベント!イベントイベント!
是非!是非是非!


◆生パクティオー

カモくんやら他の連中が居ないのが惜しいなw


●最後に
あれ・・劇場でのハヤテとのコラボが楽しみになってきたぞ・・


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(05/18)

■「低予算ブログ」さん「34巻限定版」 低予算ブログ  34巻限定版 >●最後に >あれ・・劇場でのハヤテとのコラボが >楽しみになってきたぞ・・ どうなりますかねぇ^^;楽しみですw -------------...
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ