低予算雑記

2011-05-18[ネギま!|その他]

ネギま・ハヤテ 劇場版コラボについて少し

劇場版「魔法先生ネギま!」「ハヤテのごとく!」劇場用公式共通サイト
ハヤテは既に興味を失ってどうでもいい無関心な存在になってたので、今コラボと言われても嬉しくないどころかネギまの映画に余計なものがくっついている、という認識になってしまっています。
34巻限定版のDJCD聞いてたら、中の人つながりネタの遊びは面白そうだと思ったけど、ネタはネタであって、ハヤテの映画が楽しみになる訳じゃなし。
プロモーションでどれだけこのコラボの遊びをやってくれるかが楽しみですね。
それこそDJCDで言われてた舞台挨拶イベントに期待してしまいますわよ。
ぜひ京都にも来てくださいw

あと各所で言われているように上映時間が気になりますね。
同時上映ってことは一本当たりの時間が短くなるんじゃ?という。

Twitter / @赤松健: @Suzuka2127 どっちも結構長いですよ。
とのことですが・・
イデオンって知らなくて、調べたら「接触篇」85分と「発動篇」99分の同時上映だったんですね。
つまりネギまだけでは90分より短いと。
80分とか70分、もしかしたら60分てことも?
「結構長い」となると60分てことはないと思うし、7-80分が妥当か。
ううーむ。

>限定前売りチケット第1弾
2弾3弾とやるんでしょうね。(早くも2弾の時期の告知もあるし)
ハルヒ(消失)くらい高クオリティで面白かったら何回でも見に行きたいと思うけど、最近はOADですら一回見たきりだしなあ・・
これは自分のモチベの問題になるのだけれども。
とりあえずこれは買いますが、劇場で買えるクリアファイル付き前売り券はスルーの方向で。


【六年前より再掲】酷評するヤツに守ってもらいたいルールコンビネーションバラエティさん経由)
ネギまは大好きです。
ハヤテは無関心。

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ