低予算雑記

2011-05-20[雑記・ニュース]

110520

【PC Watch】 電子書籍の「専用端末」はどこへ向かうのか ~ここまでの電子書籍端末総まとめ
そういえばJコミでキンドルだのの電子ブックリーダーの話題、あんまり出なくなりましたね。
PDFDL版が少ないからかもしれないけど。

3DSの買取価格がどんどん下がって12000円に。もはやPSP以下でも驚かなくなった。 : オレ的ゲーム速報@刃
マリオとゼルダとポケモンが出てからが本番だぜ・・

ゲーム業界のオンラインサービス拡大とリスクを考える - [ゲーム業界ニュース] All AboutかーずSPさん経由)
>任天堂も、マイクロソフトも、無関係ではない
ホントだよ。DSなんて無線LANの暗号化WEPしか積んでなかったし。

エプソンダイレクトの Endeavor Pro 5000 が凄い - BTOパソコン.jp
さしものエプダイ信者の私でもこれは擁護できないw

ヒトラーだって選挙で選ばれたんだし - FANTA-G
民主主義の限界・・
誰か早く民主主義よりベターな政体を発明してくれ!
政治に向いてない輩を政治機構から排除できるシステムがあればいいんだけれどねぇ。
しかし、よしんば発明されたところでその政体に移行するにもバカや悪人や感情論者も含めた民主主義による改革が必要という無理ゲー。

驚愕したゆとりの常識 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
>>442
>わからないことを自分で調べないのはマジで勘弁してほしい

これはしょっちゅうだわ。
ちったぁ自分で調べろと。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ