低予算雑記

2008-07-04[アニメ]

魔法少女リリカルなのはA's 8話~13話(最終話)

ミスリードに引っかかって涙目。クロノ父
うわあああ!恥ずかしい!
焔ってやっぱりアーニャじゃないんじゃね?<予防線
でもあれはわかんねぇわー…
変装だけのために檜山さん使ってるとかなんと豪華なキャスティング。

という訳でA'sも全話見ました。
いや、泣いたわコレ。
はやて…リインフォース…
イイ話やわぁ…

プログラムとか管理者権限とか、魔法の説明がスマートでナイス。
守護騎士サブルーチンの切り離しですね。わかります。

ユーノくんが「書庫での調査」という作業に!
や、まぁ、似合ってるんだけれどもね、すごく活躍したんだけれどね、なんかやっぱり、地味だよね。

はやてを追い詰めるためのなのは&フェイトのニセモノがちゃんと色違いになってて笑ったw
やっぱりチビッコは見た目やで。
その後のはやてのイヤボーン発動も王道すぎてむしろ感心。

ラスボスの総力戦では見得を切っての個別攻撃が超カッコ良かった。
敵のバリアも人数分用意されていて素晴らしいw

クロノのデュランダルでネギまのリョウメンスクナノカミ戦のエヴァを思い出すのは必定。
コズミケーカタストロフェー!

あー、なんかネギまの麻帆良祭の時も思ったけど、スマブラみたいな格闘アクションゲームでやってみたいね。Wiiのネギまはハズレだったけど。

最終話のエピローグでクロノがキョンになってて噴いたwww
どうしても笑えてしまうw

というところでA'sはおひらき。
こちらは1期みたいな助走期間もなくて、1期見てる前提とはいえ全話おもしろかったです。よかったわぁ。

引き続きStrikerSも借りて来よう。
え?3期は2クールあんの?へぇー。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ