低予算雑記

2011-05-28[雑記・ニュース]

110528

あるき亭│ 東方がどっかのおっさんに商標登録されそうwww
>>9で終了だけど・・
>>90がありそう過ぎて困るw

アニメ「アイドルマスター」は7月7日より放映開始 - アイドルマスター情報まとめコンビネーションバラエティさん経由)
普通に期待してる。
つかMBS一週間遅れかよコノヤロウ!

【本屋さん】『涼宮ハルヒの驚愕』 初日の消化率が40%超え! 購入層も幅広すぎw|やらおん!
一応予約していた限定版を入手。
ちびちび読み進めますか。

黒マッチョニュース : 【出雲】 スサノオ像の剣折られる(写真あり)
アマ公の筆しらべの出番や!

NHK:教育テレビをEテレに、来月から名称変更 - 毎日jp(毎日新聞)コンビネーションバラエティさん経由)
別に教育テレビのままでいいじゃんかよう・・
日本がどんどんダサくなっていくな・・

株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントに対する個人情報保護法に基づく指導について(METI/経済産業省)コンビネーションバラエティさん経由)

(1)委託先のSNEIにはCIOなどの情報セキュリティに関する専門的な責任者がおらず、また、異常発生時における報告連絡体制に係る規程等の整備がされていないなど、組織的安全管理体制に不備があったこと。
(2)SNEIにおいては、ネットワークの利用をビジネスの中心とし、かつ、7,700万件もの個人情報を保持していながら、公知の脆弱性について自社で確認する体制が整えられておらず、技術的安全管理体制に不備があったこと。


ひでえ・・

菅総理「不信任案可決なら絶対に衆院解散」
やるなら早くやってほしいけど、総選挙は物理的に無理なので、東北三県の選挙区の議員は特別に残留とかで乗り切るか。
その為にとっとと非常事態宣言出すなり災害対策の時限立法通すなり、超法規で色々できるようにするべき。
政府はこの災害は非常事態宣言を出すまでの事ではないっていう判断をしてる訳でしょう?
ありえないね。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ