低予算雑記

2011-06-13[雑記・ニュース]

110613

ネギま!部屋(楊さんのページ別館) AKB48と魔法先生ネギま!
ああ、湯浅D、そうだったのか。
確かドラマ版のユニットのディレクションもやってはったよね。
あの人は何かと上手かった、という印象だった。イベント2回くらいでしか見たことないけど。

「これは酷い」ってなるようなパクリ疑惑曲教えて - まめ速
もう許して下さいw

TIGER & BUNNY HERO TV Tシャツ ヘザーグレー サイズ:XLねたたまさん経由)
折紙先輩ふいたw

『まどか☆マギカ』虚淵玄「なぜ君たちはキャラクターに生き死ににこだわるんだい?」:萌えオタニュース速報ゴルゴ31さん経由)
ふうむ。
キャラの生き死ににこだわるってのは、理解はできるけど決定的に重要とは思わないかなぁ。
生死なんてそのキャラの多くの属性のうちのひとつでしかないんじゃないかと。
そのキャラが生きているか死んでいるかも含めて、そのキャラの一部なんですよ。
さやかは自分の命を対価に上条君の腕を治して、それでよかったと振り返ってる訳で、そっちの方が生死なんかよりもよっぽど重要な属性だと思いますけれどね。
それを際立たせるために最終話でも魔女化消滅を貫いたっていう虚淵氏のシナリオは素晴らしかったと思います。

ゲームのプレイ動画の望まれない公開に関して。:島国大和のド畜生
権利者の裁量が絶対唯一の解答。黙認するにしても、削除するにしても、裁判に持っていくにしても。
それ以外のだれがあれやこれや言っても答えが出る訳がない。

おまえら朝食食えよ色々と捗るぞ 何も自分で作るこたあねえんだから | ライフハックちゃんねる弐式
チョコクリスピーうまし。

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(06/13)

【私信含む】「低予算ブログ」さん 低予算ブログ  110613 >ああ、湯浅D、そうだったのか。 >確かドラマ版のユニットのディレクションも >やってはったよね。 >あの人は何かと上手かった、という印象...
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ