低予算雑記

2011-06-22[雑記・ニュース]

110622

【まどか☆マギカ】虚淵氏「脚本の俺が何も考えなかったシーンでも、スタッフの皆はちゃんと考えてる」|やらおん!
虚淵氏かっこよすぎだろう・・

魔法少女まどか☆マギカ - Wikipedia
概要の製作経緯が凄い。
特に新房監督の新作の為にうめ先生と虚淵氏の組み合わせを持ってきた岩上Pが凄すぎる。さらに監督が劇団イヌカレーを呼んで、虚淵氏が音楽の梶浦氏を呼んで・・と、どんどんカオスに。
しかして、それで売れるモノが出来ると踏んでゴーサイン出した岩上Pのセンスはこの作品のスタッフを語る上で特筆すべきだと思うし、あのカタチに纏め上げた新房監督はやっぱり一流のディレクターですよね。

3D商品、人気は飛び出ず  3DSはなぜ失敗してしまったのか 2ちゃんねる瓦版
いや単に>>26の言う通りまだキラーソフトが出てないからでしょ。
欲しいソフトが無ければあんなカパカパするだけの箱、誰も買わねーよw
2Dマリオとマリカとぶつ森とポケモンとスマブラが出てから失敗かどうか判断しないとね。
とりあえず時オカでじわじわ伸び出すことを期待。

日本の行政はいまだに“ゲーム=ファミコン”だと思ってるらしい | ファミコンのネタ!!
ふいたwww
なんというお役所言葉www

ラピュタには何故自爆コマンドが用意されているのか: 不倒城ゴルゴ31さん経由)
>lsコマンドを打ち間違えただけで停止するシステム
SLですねわかります。

弁論大会に反社会的哲学な事書いたら呼び出し食らった | うましかニュース
「若いうちにこういうのにかぶれないのは情熱が足りない。
大人になってもこういうのにかぶれてるのは知能が足りない。」
うむ、情熱的でよろしい。
これからしっかり勉強して立派な大人になって下さい。
そして日本をなんとかしてください・・

ウィンストン・チャーチル - Wikipedia
誰の言葉だったっけなーと思って調べたら架空の名言なのかよwww

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ