低予算雑記

2011-06-19[低予算動画|ネギま!MMD]

フィギュメイト風ローポリ超一味でまっすぐ



ひさしぶりのネギまローポリは超鈴音・葉加瀬聡美・四葉五月でーす。
クラスメイト全員まで後もう一息です。

今回はキャラよりもむしろステージの飛行船を見て欲しいという面もあったりしてw
麻帆良祭編で超が例の魔方陣を敷いていた飛行船は「麻帆良祭実行委員会」のペイントはなかったのですが、ないとつまらないので入れています。

選曲はアイマスより「まっすぐ」。
はじめは「SMOKY THRILL」にしようかと思いましたが、さっちゃんに「痺れるくびれ~♪」は酷いんじゃないかと思ってやめましたw
それでもこの3人にピッタリという訳でもないんじゃないかと思ってまして、「ネタ的に合う曲がない」というのが公開が遅れた理由でもあったりします。
武道四天王でエージェントとか、エヴァでレミリアの曲とか、これは!と思う曲とモーションの組み合わせが無かったんですね。
まあ言い訳なんですけど。

なので歌声合わせも適当ですw
一応立ち位置的に
 超=千早
 葉加瀬=雪歩
 五月=春香
にはなってますが、3人ユニゾンの雰囲気で選んだので個々の合わせはあんまり考慮してません。
葉加瀬はちょっとマイタ教授寄りかな、という程度です。
まあ言い訳なんですけど。


コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ