低予算雑記

2011-06-23[雑記・ニュース]

110623

55万人!!|竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」ネギま!部屋さん経由)
都市設計がガチすぎてふいたwww

もみあげチャ~シュ~ : 版権同人売ってる人ってどんな気持ちで売ってるの?
うーむ。
最初の出発点はweb上の2次創作の延長で「俺の作った物見て欲しい」というのですね。
webと違ってわざわざ本のカタチにするのは、台割とかの構成をするのが面白くって。
実際想像通りに製本された本を初めて見たときは感動しましたねぇ。
イベントで一人でハシャイで初対面の方にも配りまくってましたw (たしか図書館島4日目)

あと「サークル参加したい」というのも大きかったです。
代金を頂くのは単に「同人の慣例」に則りました。「みんながそうやってるから」という。
価格設定は「せめて印刷代は回収したい」という考え方で決めました。
おかげさまで、一応トータルで見たら印刷代回収までは出来ております。
ありがとうございます。

最近はMMD動画作るのに2次創作熱が移ってるので、同人誌制作はお蔵入り状態です。
あと2冊ほど作りかけの本があるんだけどね・・

2007年出願のApple マルチタッチ特許が認められる。Androidなどほぼすべてのマルチタッチ端末に引っかかる - (´A`)<咳をしてもゆとり
なんというサブマリン・・

VIPワイドガイド : ウイルス対策に何使ってる?バスター?ノートン先生?
avast!です。

一目でわかるJリーグ2011 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
僕はサンガFCちゃん!

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ