低予算雑記

2011-07-06[雑記・ニュース]

110706

4人に1人が「クレジットカード使いたいけど現金払い」…「使い過ぎが怖い」「セキュリティに不安」などが理由 : ニュー投
amazonとかアニメイトとかではクレカ使いますね。
>>100
ですよねーw
使いすぎは単に自己管理の問題だから使わない理由にはならないなw
ホントに使い過ぎちゃうかもって自分で分かってる人には賢明な判断だと思うけど。

息子の遊戯王カードが破かれてリビングに散乱してるんだが怖すぎる・・・ : 妹はVIPPER
この件だけ見るなら意外といーいママさんじゃないか。
本に八つ当たりも旦那本人が許してるなら何も言うことはあるまい。
完璧な人間なんていないんだから。

ガンダム新作『機動戦士ガンダムAGE』は原子力を描くのか?|やらおん!
ライターに対して的外れだのなんだのとのコメントがありますが、そういう側面から作品を眺めるのも有りでしょう。一つの見方しかできない作品なんて存在しませんのよ。
多様性こそ至高。

橋本大阪府知事 辞職 │ キニ速  気になる速報
きたか・・

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ