低予算雑記

2011-07-07[雑記・ニュース]

110707

「ハヤテ」と「ネギま」が同時上映 今誰が読んでるのこれ - ゴールデンタイムズネギま!部屋さん経由)
私もです(笑)

監督・錦織敦史氏が放送直前に語った! アニメ『アイドルマスター』を作る難しさ - 電撃オンラインやらおん!さん経由)
好きな作品はこういう“わかってる”作り手に作って欲しいですね~。
アイマスはニコ某でチラチラ楽しんでるだけの作品だけど、楽しみになってまいりましたw

アンダーワールド  PSP goが驚異的な販売数を叩き出した件
そういえば今日ちょうど地下鉄でPSPgo持った人見かけました。

やまなしなひび-Diary SIDE- Twitterのアイコン、あなたはどのタイプ?
私は3の人ですが、1であるともいえなくもない・・かな?
あ、でもpixivのアイコンは2だわw

温度上げればカビ・虫…「万が一があったら取り返しつかない」 節電か文化財保護か、悩む博物館・美術館 : ニュー投
100年に一度の災害で500年前の文化財をオシャカにできるわけねえだろ!
プライオリティを考えろ!byクリフォード議長
今回の国難は半分は人災なんだから尚の事。
歴史を繋ぐのは現代人の責務ですわよ。

自衛隊って戦争は強いのか? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
技術は変態的にあるけど、戦線張って数ヶ月数年と戦い続ける持久力はない、みたいな印象。
今の日本の防衛戦略は米軍ありきだからなぁ。


コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ