低予算雑記

2011-07-20[雑記・ニュース]

110720

劇場版『魔法先生ネギま!』8月末に公開なのにやっと作画に入ると言う、信じられないすごい状況!|やらおん!
2011年07月05日のブログ|おばた先生のブログ
ええええええええええ!??
「赤松先生原案のアナザーエンディング」って情報についてまだ反応してなかったのでそろそろ書こうと思っていたのですが完全に吹き飛んだわw
しかもジーベックとか・・
OADはずっとパストラル&シャフトでしたよね。下請けとしても1期の戦犯のイメージしか無いから不安でしょうがないぞ。

「アイドルマスター 2」がPS3版になって10月27日発売決定!! アニメBD1巻&収納BOXもついたスペシャルBOXも発売|やらおん!
えー!?これは意外・・
いいのかバンナムw

マニアほど「○○はこうあるべき」と決め付けてしまう - FANTA-G
私はあんまり作品について決め付けることはしませんね。
と言いつつ、最近なんかこのブログで決めつけたことが合ったような気がするんですが何かあったかな・・

東方Projectの旧作フロッピー、お値段115万円より - (´A`)<咳をしてもゆとり
ウゲー!
さすがにこれは買い手つかんだろ・・つかないよな?・・まさかな・・

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ