低予算雑記

2011-07-28[雑記・ニュース]

110728

任天堂株式会社|ニンテンドー3DSを価格改定前に購入されたみなさまへ
任天堂3DSが値下げ! 8月11日より25000円から15000円に!|やらおん!
ちょっと早いんじゃねーか・・
まだリメイクでないまともなキラーソフト出してないし、スロースタートは任天堂のロードマップ通りだと思ってたけど、結構焦ってたのかしら。
先に買ってた人にはファミコンのVCソフト10本とGBAのVCソフト10本の計20本のソフトがもらえるってことなので、私はまあOKと思ってます。特にマリオアドバンス3はヨッシーアイランドの移植なのでちょっと楽しみ。
でも納得しない人の方が多そうだけど・・

Twitter / @KenAkamatsu: @417kei さよは、普通の人には見えません。(名 ...
なるほどー、ですよねーw
・・って誤魔化されませんぞ!!!

Twitter / @KenAkamatsu: Jコミに「萌え4コマ」が欲しい・・・。需要データ取り ...
あ、これは需要あるかも。
スマホで空き時間にサクっと見る感じで。

2chにて東浩紀氏とその家族に殺害予告などがあり、東氏が警察へ通報!|やらおん!
そういえば先日私も殺害予告されました。
ここのコメ番10442。意味が分からないな。
特に気にしてないしめんどくさいし場所が場所だし通報してないけど、私が極度のビビリで律儀に被害届を出すような人だったらこのコメントだけでも逮捕されるんじゃないかな。
ばかばかしすぎる・・

コメント

■予告

イミフですね。
こういうことするヤツを通報することで報奨金が出る制度が出来れば、
もっとたくさん表面化するんだろうなー、とか。

■Re:

困ったもんです・・
Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ