低予算雑記

2011-08-19[ネギま!|原作]

35巻限定版

ようやく届きました。
主に特典DVDの感想。
オビに映画の割引券が付いてるんかー。ほほーう。

・カバー下
限定版のイラスト差分がしょっぺえw
いや、あるだけありがたいんだけど、以前はほとんどまるまる違う表紙だったりしたこともあったから、どうしても思ってしまいますw

・限定版紹介
18冊・・
もうそんなになるんだ・・
一応全部揃えております。

・コーパスDVD
2枚組ケースなのにディスク一枚しか入ってなくて、「?」となったけど、36巻のもこれに収納しろってことなのね。

赤松先生いわく、「バラエティ番組」。
ああ、なるほどねー。

セットがいい感じw
連載開始時のマガジンが置いてあるのは良いなあ。

カンダさんwww欠席裁判wwww
どうにかならなかったのかよw

桑谷さんの原作第一印象、真っ黒に吹いたw
言いたいことはよくわかりますがw

アニメやライブの映像と一緒に振り返るコーナー。
アニメ2期は今ニコ生一挙のタイムシフトで見てますw

ああ、なんか大麻帆良祭DVDが見たくなってきた・・
なんで俺マジクリとプリフェス行かなかったんだろう・・・orz

コマアフレコ。
やっぱり麻帆良祭編は至高。

仕方ないとはいえ、カモ君を持ちまわりでやるのは何だかなぁ、と思っていたら画伯の演技で爆笑したwww

松岡さん・・( ゚д゚)・・・・ゴクリ
ぴちゅっ・・ぴちゅ・・


やー、面白かった!
DISK2も楽しみですな!

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(08/19)

■「低予算ブログ」さん「35巻限定版」   低予算ブログ  35巻限定版 >ああ、なんか大麻帆良祭DVDが見たくなってきた・・ >なんで俺マジクリとプリフェス行かなかった >んだろう・・・orz 私、今日...
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ